スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リアフレと遊びました~part2

2009/10/12 21:02
今日といいますか・・・土曜と今日遊んでました。



その二日間にあったことでも書きたいと思います。


土曜日に関しては前日(金曜の夜中)にメールがきまして、そのやり取りの中で飯を食べるという流れになりました。
ということで駅の近くで待ち合わせすることにしました。

そして近くのレストランで食べることになりました。
ちなみにこの時食べに行ったメンバーは以前にも書いた高校時代のメンバーです。

とりあえずいろいろなことを話しました。
ただ、内容は書きますと個人的なものもありますので控えさせてもらいます。

そんなかんだで1時半頃に解散となりました。

そして今日は別メンバーで遊びました。
というのも大学のメンバーなんですが、以前からいっていたマリオカートwiiで対戦しました。

結果は4コースを1セットで4回やりましたが、総合点数では1位が3回、2位が1回でした。

インターセプター、ドルフィンキック、マッハ・バイクといった中量級バイクでいったので比較的楽だったのですが、残り一回はカートに変えたわけです。
そのカートに変えた時は逆に独走されてしまいまして、CPU相手に苦戦するという感じになってしまいました。
動こうとすると赤甲羅で止められてしまうというのもあったのでw

そしてマリオカートをやったあとはなぜかマリオパーティ(6)に移行しました。
こちらも序盤から苦戦してしまい3位をキープしていたのですが、カプセルを使われ結局ビリ
になってしまいましたw
後半ははめられっぱなしだったのはいうまでもありません。

ということで短いのですが、終わりたいと思います。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
