FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3ではないですけど(

2009/10/11 18:13
久しぶりにMHP2Gをやりたくなったので、やりました。


続きからどうぞ。
久しぶりにやったのでどんな装備か忘れていたのですが、いざつけてみると弓装備になっていました。

どういう装備かといいますと

頭・増弾のピアス
胴・ディアブロXレジスト
腕・ディアブロXガード
腰・S・ソルコート
脚・S・ソルレギンス
武器スロット・1

これに剛貫珠×2、猛攻珠×1、文鎮珠×1、攻撃珠×1を使います。
そうすることで装填数up、攻撃力up{中}、風圧{小}無効、貫通弾・貫通矢威力upが発動します。
中途半端なスキルですが、貫通矢重視専用のスキルとして作りました。

とりあえずG級のガノトトス、ガノトトス亜種の素材が欲しかったので行ってきました。

討伐は20分位ですみましたが、一回やられてしまいました(
やはり慣れてないといったこともあったのだと思います。
ちなみにプロミネンスボウⅤでいきました。

そして大宝玉もなかなか手に入らないので同じくG級の火山のテオ・テスカトルにもいきました。

こちらはブリュンヒルデとラージャン装備を持って向かいました。
ちなみに切れ味レベル+1、集中、抜刀術、龍耐性+10、挑発が発動しています。

粉塵の色がオレンジの時と火炎ブレス時は攻撃できるチャンスができますので、溜め切りを当てていきました。
一回目はやられることもなく25分で撃退し、2回目は10分針で討伐しました。
とりあえず報酬なのですが、大宝玉は出ませんでした(

そしてもう一回行きましたが、おなじく大宝玉は出ませんw
また時間があるときはプレイ記みたいな感じで書きたいと思います。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。