スポンサーサイト

--/--/-- --:--

台風の脅威

2009/10/08 15:35
今日は完全にすごい感じになっていますね。


テレビつけても台風のことばかりのことにもなっています。

たまには雑談的な感じで書いて見ます。


明日はとりあえず前から書こうとしていたマリオカートwiiのタイムアタック(メインの方)を載せたいと思います。


私の住んでいる地域なんですが、雨は今朝は降っていなかったのですが、電車はどの線も止まりました。

いうまでもありませんが、私の行っている大学は午前中は休講となりました。ちなみに木曜日は2時限目しかと取っていないので大学にいく必要もなくなったというわけでして。

ということで久しぶりに時間も取れましたのでポケモンで孵化をしてました。
プレイ記もちょくちょくながら進めてますよ(


今回作ったのはポチエナとマダツボミを作ったのでその成果を書きたいと思います。

左からHP、攻撃、防御、特攻、特防、素早さとなっております。

ポチエナ  13-31-23-17‐23-31 はやあし

マダツボミ 25-31-29-23-5-27 葉緑素

ポチエナは特性を活かした物理アタッカーとしたいのですが、決定打がないのが痛いところです。
技の構成としてはハートゴールドの教え技となっている怒りの前歯を使おうと思っています。

噛み砕く、氷の牙、怒りの前歯、守る@どくどくだま

氷の牙は弱点を付くために採用したというところです。

マダツボミは決定打は中途半端ですが、特性を活かしたアタッカーにしようと思っています。
素早さが最大ではないのですが、調整するつもりなので妥協しました。
教え技にある不意打ちを利用したアタッカーを目指しました。

リーフブレード、ソーラービーム、不意打ち、痺れ粉(眠り粉)@緑のプレート(奇跡の種)or命の珠

こんな感じでいきたいと思います。

晴れパの組み合わせがまだ少ないので、ダーテング、ナッシー、ラフレシアといった葉緑素アタッカーを作ろうと思っています。

プレイ記は今週末に新しいものを書こうと思っていますので、ゆっくりやりたいと思います。

モンスターハンター3については村で片手剣の練習をしています。
ただ、地上だとそこそこいけるのですが、水中戦は相性が悪いのかというくらい使いづらいというのが感想ですね。
最近は木曜・もしくは週末しか繋いでいませんが、会ったらよろしくお願いします。

ということで今日は終わりです。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
