
--/--/-- --:--

イッシュ地方

2010/10/17 20:47
こっちだと手身近に書けますので、こちらで当分書かせていただきますね。

イッシュ地方だけでパーティー組みたいです。
現在はワシポンを孵化してます。

普通に戦うとムクホークとあんまり変わらないって言われそうですが、どうにか頑張りたいって思いますね。

一つは力ずくと岩雪崩でいきます。
…これに+αが欲しい所なんで、考え中という訳です。

他に新しく育てたポケモンでいえば、チラチーノはある意味面白いです!

こちらは連続技の脅威を思い知る事に…

勝ち負けより楽しみたい事を優先したいんで、意表をつく戦いが好きなんです。


前回書いたアイテム紹介…今回はジュエル系の紹介です。

流星群やリーフストームといった技と相性がよさそうですね。

以前ヤタピやチイラの実を使った戦術と比べると、体力を削る必要性がないって事が強みです。

また、軽業やアクロバットを使う際の持ちものとして活躍します。

しかし、一度切りだったりのチャンスで相手にその技が効きにくいポケモンに変えられてしまったら、意味の薄い事になってしまうっていう注意も必要です。



まだまだ奥の深いアイテムですね…でも使いこなしたいんですよ。

今回はジュエルを紹介しました。

この当たりで終わりたいと思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
