スポンサーサイト

--/--/-- --:--

半年という歳月・・・

2010/08/14 18:44
完全に放置でしたね・・・そんな中での復活、はっきり言うと複雑ですが、続きからどうぞ。

更新頻度は落ちそうですが、書けるかどうかも心配です。

続きで簡単ではありますが、綴りたいと思います。

高校時代からお世話になっていたサイト・・・「アサギ図書館」も閉鎖されたそうで・・・なんだか悔しい限りですね。

対戦会には招待していただいて・・・いろんなことやったっていうのもあります。

自分の場合なんですけど大学生活も3年となり、前期はパソコンも開ける時間もなかったので・・・更新する暇がなかったのも事実なんです。

それには別の理由があってもいいのかもしれませんが・・・「楽しい」ってことだったのかもしれません。

春休みには熱海に行ったと書きましたが、4月には伊東に旅行へ行ったりと・・・その後は前期も普通に生活していたといってもいいと思います。


また、ポケモンに関してもいろいろな所で情報を調べながら、最盛期ともいえませんがバトレボで対戦という形を取ることで何度かやってきました。

なんですけど・・・1ヵ月後にはブラック・ホワイトが発売という、カウントダウンも近くなったわけでして(

それも近いので復活という形にさせていただきました。

あと・・・以前キングダムハーツの攻略などは書いてありましたが、リセットという形をとりたいため、この記事からのリスタートとさせていただきます。

改めてのスタートなので、どうなるかわかりませんが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。アサギ図書館が閉鎖して数か月、早いものですね・・・
今回はちょっと宣伝にやってきました。
突然ですがBW発売を記念して、ポケモンWi-Fi対戦会を開こうと思います。
日にちは8/28(土)を予定。
詳しくは私のブログからどうぞ。
もしよろしければご参加くださいませ。

ということで私もブログはじめたのですよ。
ちなみにあちらでのHNはリオンではありませぬ。
http://midnalion.blog134.fc2.com/



お帰りなさい!

ダイスさんはマメですし、特に忙しそうにも感じられなかったので、更新が空いた時は何かに巻き込まれたんじゃないかと心配してましたよー。無事でよかったです。

仲間との旅行楽しそうですね!わたしもいつか仲間と旅行にいってみたいです。



Re: No title

>リオンさん

すいません・・・コメント返信遅れました。
その日は、忙しくて出れなかったんです。
アサギ図書館・・・懐かしいですよ。もちろん忘れませんね!

ブログの方なんですが、リンクに追加させていただきます。

こちらこそよろしくお願いします。



Re:

> ロフタスさん

お久しぶりです。戻ってきたり、出かけてたり心配かけてすみません。

元気ですので、のんびりまったりがいいんですよね。

たまには絵を書くのもいいモンですね・・・最近ちょくちょく描いてますよ。

旅行は楽しいもんですよ!
・・・たまには遠くまで出かけたいものです。

BW楽しみながら今を楽しみます。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
