スポンサーサイト

--/--/-- --:--

半月ほど流れていましたが(

2010/02/21 15:50
それもいろいろありましてですね・・・書けなかったというのもあるんです。

まあ、とりあえず長くなりそうなので、続きからどうぞ。




とりあえずタマゴグループを書いていないポケモンと一部のポケモンに加筆・修正を行いました。
なので、型の追加(戦術の追加)はそのたびにどのポケモンについて書いたか書いていきますので、対応の方は大丈夫なはずです。
上旬は熱海まで大学のメンバーと旅行に行ってきました。

旅行っていいもんですよ・・・4人で行ってきたのですが、楽しかったです。

夜はトークで盛り上がり、朝近くまで起きていましたからね(ぁ

モンハンの手伝いをしたり、ポケモンに関してはいろいろ話もできたんで良かったです。
やっぱポケモン世代って言われるのも分かった気がします。

翌日はそのせいもあって、空回り気味でした。

冬休みになってからは、そのメンバーでちょくちょく集まったりしてますね。

このあたりまではリアル話ですが、ゲーム的な話を少し書いときたいと思います。

ポケモンに関しては、新作が発表されたので出るとしたら秋くらいでしょうか。
最近は秋に出てますしね。

そうとなると育成論も書く量は多くなってきますので、書きませんと(

この記事は早めに切り上げるとしまして(最初長くなるといいましたが)、育成論の修正をしたいと思います。
ということで短い近況報告でした。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大学の知り合いと熱海ですか!いいですね。

私も友達とそんな旅行に行ってみたいです。まずは友達作りからですが。出会いのきっかけを探さないと。

朝までトークとかいいな~。修学旅行気分でドキドキですね!



長い間放置なので気付かないと思いますが

コメントレス

>旅のカラスさん

出会いのきっかけって少なくとも一杯あると思うんです・・・この旅行で初対面の人もいましたし、その人も初め多くの人に出会ったって気がするんですよ。

朝までトーク楽しいもんですよ~!修学旅行も懐かしいってなわけで、ブログに度々お邪魔しますね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
