スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2月に入って

2010/02/03 18:43
久しぶりの更新となりましたが、いろいろありまして(

まず一つだけいえますのが、更新率は若干低下するといえるのは確定でして、それもリアルでの事情が関わっています。

そこまで深刻な内容ではないですけども・・・

そんな中で今後の方針について少し書いておきます。

詳細は続きからどうぞ。

更新に関してなのですが、毎日ということはないのですが、1週間に多くて4、5回、少なくても3回以上はキープしたいです。

内容としても今までどおりいろいろなゲームのプレイ記、ポケモンの育成論などが中心というのはかわりありません。

ーここまではブログに関しての内容です。ー



最近知ったことなのですが、ポケモンの最新作が開発中との事ですね。
年内発売との事で、どうなるのか楽しみなのもあります。

そのこともあるので育成論も書かないと・・・ていうのもあるんですよね。
とりあえず近日中に現在書いている形に直せるようにはしたいと思います。


また今日は節分なのですが、英語では the eve of the begining of springといいます。
その意味の通り季節の分け目を表しているのですが、春の始まり(立春)のことだそうです。

・・・まあこれくらいなのですが(ぁ

最近どうでもいいって思うことを書くことがいいって思うことがあるんですよね。読み返したときにどんなことを書いていたのかって面白いって感じることがあるんですよね。


このあたりで終わりたいと思います。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
