スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マリオカート対戦記⑦

2010/01/27 18:16
前回同様マリオカートの対戦をやっていました。 続きからどうぞ。



前回はカートを使ったわけなのですが、今回はインタセプターだけでやってみました。

使ったのはヨッシー+インターセプターを使用。

レートも9000越えの人が多く、悪くなかったので居座ることにしました。
レートは前回の続きなので、9000をきった状態で始めました。

前半の方は、下位のほうを取ってばかりで8500前後をさまよっていました。キノコの使い方でも重要なのかと思いました。
そして、中盤から安定して上位を取れるようになったのですが、比較的逆転形式でした。

2時間ほどやって8700→8400まで下がり、部屋を出る頃には9000近くまで回復しました。

マリオカートをやる際は当分インターセプターでやっていこうと思います。


ちなみに自分が使えるものを書いておきますと、

マグナムキラー、マッハ・バイク、スーパーバウザー、インターセプター、ミニ・チャージャーあたりです。
カートで上位を取るっていうのも面白いものです。

ということでこのあたりで終わりたいと思います。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
