
--/--/-- --:--

ようやく・・・

2010/01/19 18:52
今日はレポートを終わらせまして、明日のテストが終われば早速ですが、春休みに入れます。ということでようやくいろいろとできます。

そんな中で明日は少し用事がありまして、記事は書けません、(

その詳細は続きからどうぞ。
まあ、簡単に言うと友人宅に遊びに行くっていうだけなのですが、みんなでテストが終わったってことで遊ぼうということになりました。

大乱闘なり、マリオカートなり、いろいろやる予定だそうです。

そのため明日は帰ってきませんので書けない訳です。

そのぶんそちらを記事にしたいと思っています。

ということで短いですが、そろそろ終わりたいと思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お久し振りです。

試験お疲れ様です。こちらは来週月曜日が試験最終日となります。
大学において、一緒にゲームできる程仲の良い友達がいるとは羨ましい。
中高ならいるんですが、大学となると校内で話すぐらいしか…。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
またいつかポケモン対戦でもしましょう(^▽^)



コメント返信

>ウスラトンカチさん
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。

大学の友人ともなると範囲も広くなるため、大変ですよね・・・私の場合は、メンバーが周辺にいたっていうのが幸いしています。

テストおよびレポート頑張ってくださいね。また、対戦ができる機会があったときはよろしくです。




Trackback

Trackback URL:
 Home 
