スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マリオカート対戦記⑤

2010/01/15 21:45
こちらも久しぶりにですが、少しだけやってました。

ということで続きからどうぞ。

今回使ったのはス-パーバウザー+キングテレサを使用しました。



レートは9500くらいで始めまして、部屋のレートは昼としては珍しく9000越えのメンバーが多かったです。

最初のコースはレインボーロードだったのですが、早速ビリを取りました(
操作ミスが目だちまして、そのまま打開ができなかったわけです。
そのあともなかなか上位は取れず、レートは9200前半まで下がりました。

そして下がった後で選ばれたコースはキノコキャニオンでした。このコースでは最終ラップにキラーを入手しまして、使っている間にサンダーが落ちました。
そしてこのコースで1位を取り、レートは9300中盤まで回復しました。

そしてその後は何レースかして、結局9300を切った所で終わらせました。

ということで短いですが、終わりたいと思います。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
