スポンサーサイト

--/--/-- --:--

成人式

2010/01/11 23:59
昨日行ってきましたが、地域によって違うと思います。ということで続きからどうぞ。


昨日書けなかったのは、かえって来た時間が遅かったため書くことができませんでした。


10時過ぎ頃会場に着きまして、会場が開くのに時間があったため会場の前をうろちょろしていました(

そして、会場が空いたため入ったのですが、成人式特有の質なのか分からないのですが、懐かしい知り合いに久しぶりに会ったんですよね。

そして成人式は11時半位に始まるため、それまで時間を話したりなどして時間を潰していました。

よくある椅子が置いてある厳粛といった感じではなく、よくパーティにあるようなテーブルがセットされていて、動き回れるというものでした。(テーブルの上に飲み物や軽い食べ物が置いてありました。)

そして、11時半に成人式が開始しました。
長くなると思っていたのですが、テーブルの上に注意書きが置いてあったんですよね。

その内容が「11時50分までこの上のものは取らないでください」というものでした。

11時半に始まる式なのに50分まで取らないでくださいって言うことは・・・成人式事態が20分しかないということになりますよね。
もちろんそうでしたけどw

ちなみに会場の中は懐かしいメンバーと回っていまして、そのメンバーにカラオケに誘われまして、行くことにしました。

そして歩いて移動しまして、ある理由で別行動をしていた人がいたため待ち合わせをすることにしました。
そしてカラオケに到着。

そして、結構歌っていまして、その後にゲームセンターに行くことにしました。

FF13のオルゴールがあったので挑戦しまして、400円ほどで運良く取ることができました。それにしても無駄遣いは良くないですね。
写真を載せたいと思っているのですが、カメラがないもので載せることができず申し訳ないです。


そして解散することになりました。
久しぶりに会えたメンバー(高校や大学ではないですが)と過ごせたのも久しぶりだったので、面白かったです。

ということでここら辺で終わりたいと思います。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
