スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バイト地獄からは・・・

2010/01/05 21:54
今日休みをもらえたので一応解放されましたが、レポートが溜まっていたので一つ終わらせました。

また昨日書けませんでしたので、そちらは育成論を書いてみました。久しぶりに書いた感覚もあるので、おそらく間違えている部分もあるかもしれません。

そしてラティアスの固体値も調べたので、載せておこうと思います。

26-9-3-29-16-31 臆病

防御面に厳しいものがあるため、アタッカーにすることにしました。中途半端になるだろうという意見も多いとは思いますが、そういうのは聞かないとします(
技の組み合わせとしてなのですが、タイプ一致流星群とラティオスが覚えることができず、先制技である不意打ちは入れたいと思っています。
残りは鋼タイプのダメージを与える際に半減されない波乗りか10万ボルトとタイプ一致のサイコキネシスあたりになると思います。
追記がないですが、このあたりで終わりたいと思います。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
