スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日間の振り返り

2010/01/03 16:17
年始三日間の休みはどうだったということで書いていきたいと思います。
+αも書いておきます。

ということで続きからどうぞ。


(※かなりグチっぽく書いてありますので、見るときはお気をつけください。)


元旦の朝は何があったといいますと年始早々バイトがありました。前日は例のお笑いを見ていましたので、寝ていないという訳です。
もちろんバイトから帰ってからはお昼過ぎまで寝てました(ぁ

そして、2日といいますと・・・元旦と同じく(ry
そのあとは寝ることなく、バトレボやマリオカートwiiをやっていました。


今日も朝ではないですが、バイトがあるので今書いているというわけです。
そして明日もあるとなると・・・・(

それではなく、冬休み明けにはレポートとテスト地獄と結構忙しく、ストレスも溜まっているわけでして・・・とりあえず無理はしたくないわけです。

みなさんもストレスの溜めすぎにはお気をつけください。要するに息抜きは大事だと思うんですよね。


ここらへんは悪いというもので、終わりにしておきましてポケモンのほうで個人的にもいいことはありました。


弟からソウルシルバーを借り、ラティアスの選別をしてまして、臆病最速でそれなりのを捕まえられました。
(そのかわりとして、弟はラティオスを粘るということになっています。)

個体値の方は後で載せたいと思います。

今回ので私自体がいえるのは、無理はいけないなってことですね(ぁ
ということでこのあたりで終わりたいと思います。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。