スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会

2009/12/29 15:27
まさにそのシーズン真っ盛りですよね。今回はバイトのメンバーで集まるということで行ってきます。

その内容は帰ってきてから書こうと思います。


12/30追記として内容を追加しました。



※12/30、31の文は明日にまとめて書こうと思います。







ボーリング場近くの駅に集合となり、予定の時間になっても集まる人が少なかったのでどうなったかとの思いきや電車を乗り過ごしたり、遅れるという感じとなってしまい予定時間に集まっているメンバーだけで先にボーリング場へ行くということになりました。

そしてボーリング場について、遅れてきた人も含めてボーリングを開始したのは1時間してからということになりました。

8人集まったということで、4対4のチーム戦と個人の点数に応じた個人戦をやることになりました。

自分の結果としては、チーム戦では勝利をし、個人戦では4位と中途半端なところとなってしまいました。
・・・というのも3ゲームやっての最高スコアと最低スコアが40近く違うということになったわけでして、安定感がなかったわけです。
最高スコアは1ゲーム目、最低スコアはラストゲームでした。

普通なら1ゲームごとによくなるというのもあるとは思うのですが、私自体は逆だったということになります。
安定のなさが売りなのが自分です(ぁ

そしてボーリング終了語は会食ということでなぜかお好み焼きをたべたんですが、ここでお酒を頼みました。頼んだものは普通に豚玉とか普通のを頼みましたね。

その後はカラオケに行くことになりまして。
私自体もポルノグラフィティのアゲハ蝶やいきものがかりのYELLなどを歌いました。メンバーも様々な巨曲を歌っていたんですが、一人だけカオス的な内容を歌った人がいました(

もののけ姫のテーマ曲となっているやつ(なんという名前かは忘れました)やハイジのおしえて(オープニング曲だそうです)っていう曲をはじめ宇宙戦艦ヤマトの主題歌など有名な曲だったわけなのですが・・・その人の番が来るたびに爆笑だったというわけですw

そしてカラオケで2時間ほど滞在して、終了。

忘年会といえば、居酒屋とか料理店などで盛り上がるというのが一般だと思うのですが、自分の場合は特殊だったわけです(ぁ


年末ということで日常ネタが多くなっております。

そんな感じで忘年会の内容はは終わりたいと思います。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

忘年会お疲れ様でした

私もボーリングをする時、始めはすごく調子がいいのですが、後になるほど肩に力が入ってダメになります。最初は自然体でも結構ストライクが入るんですよね。

そんな時は狙いを定めて慎重に投げるようにしています。ボーリングって奥が深い!



コメント返信

>旅のカラスさん
ボーリングは、リラックスして投げることでいい点数を取れたりするもんで、後半は安定しませんねw

しかし、みんなで集まってやるのは面白いですし、おっしゃるとおり奥は深いです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。