
--/--/-- --:--

タイムアタック(サブロムの記録)

2009/12/27 19:21
今回はサブロムのヨッシー限定という条件でやっているタイムアタックで久しぶりに更新できました。

コースはワリオこうざんとメイプルツリーハウスです。

キャラに関してはヨッシー限定としていますので、省略します。

ワリオこうざん 02:01.377 マッハ・バイク

メイプルツリーハウス 02:27.927 マッハ・バイク


ワリオこうざんは1秒、メイプルツリーハウスはほぼ2秒縮まりました。対戦ばっかりでこちらをやっていなかったというのもあるんでしょうけど、結果としては良かったと思います。


追記は明日追加するとしまして、内容はずっと書いていなかったサブロムのタイムアタックを書いておこうと思っています。

ということで12/28追記追加しました。

コース名、タイム、使用したマシンの3つを書いていこうと思います。(キャラに関してはヨッシーを使用しています。)

ルイージサーキット  01:13.777 インターセプター

モーモーカントリー  01:22.732 インターセプター

キノコキャニオン   01:53.703 インターセプター

キノピオファクトリー        02:00.632 マッハ・バイク

マリオサーキット          01:27.643 インターセプター

ココナッツモール          02:07,092 マッハ・バイク

DKスノーボードクロス        02:03.529 マッハ・バイク

ワリオこうざん           02:01.377 マッハ・バイク

デイジーサーキット         01:37.199 マッハ・バイク

ノコノコみさき           02:32.319 マッハ・バイク

メイプルツリーハウス        02:27.927 マッハ・バイク

グラグラかざん           02:07.807 マッハ・バイク

カラカラいせき           02:02.932 マッハ・バイク

ムーンリッジ&ハイウェイ      01:51.285 インターセプター

クッパキャッスル          02:34.143 インターセプター

レインボーロード          02:39.731 インターセプター

GC ピーチビーチ         01:17.983 インターセプター

DS ヨッシーフォールズ      01:03.769 インターセプター

SFC おばけぬま2        00:58.103 マッハ・バイク

64 マリオサーキット 01:50.602 マッハ・バイク

64 シャーベットランド       02:13.759 ドルフィンキック

GBA ヘイホービーチ         01:30.639 ドルフィンキック

DS モンテタウン          02:14.893 マッハ・バイク

DS サンサンさばく 01:44.868 マッハ・バイク

GBA クッパキャッスル3       02:30.353 マッハ・バイク

64 DKジャングルパーク       02:23.679 マッハ・バイク

GC マリオサーキット        01:42.416 マッハ・バイク

SFC マリオサーキット3       01:23.660 マッハ・バイク

DS ピーチガーデン         02:09.702 インターセプター

GC DKマウンテン          02:18.367 マッハ・バイク

64 クッパキャッスル        02:44.797 マッハ・バイク

こんな感じとなります。

また、キノコキャニオン、ワリオこうざん、グラグラかざん、クッパキャッスルなどで確認されているバグSCやGBA クッパキャッスル3のキノコでのSCも使ってはいないです。

中量級なので、マッハ・バイクだけと思いがちですが、直線の多いコースでは比較的有利に働いていくことも多いと思います。

自分の場合でもムーンリッジ&ハイウェイやクッパキャッスルは、最初は苦手なコースでしたが、インターセプターをやっているうちに得意となりました(

見づらいということもあると思いますが、その点は申し訳ないと思いますが、勘弁してください。(タグとかそういうものが全く分からないのです(ぁ)

ということでタイムアタックのほうは終わりたいと思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
