スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリオカート対戦記④

2009/12/25 20:39
昨日の夕方、そして今日のお昼頃に繋いで見ました。

結果は続きからどうぞ。

やはり毎回のごとく、マッハ・バイクを使用です。
開始時は9400を少し超えたところで開始しました。


①ヨッシー+マッハ・バイク
昨日の夕方頃にやった組み合わせです。
レートは8500から9000クラスのメンバーでした。
レース内容としてはアイテムに頼るという自分の苦手な逆転方式に成りがちだったのですが、上位は取れずレートは大幅ダウン。
最終的に9000ギリギリまで下がっていました。
アイテム自体もカミナリ雲をプレゼントされまくってました(要するのにいらなかったのですが、引っ付けられることが多かったです。)

②ディディーコング+マッハ・バイク
こちらは昨日の夜に繋ぎました。
メンバーは9000前後の方が少しだけと比較的甲レートの方が少なかった部屋でした。
その分ヨッシーのときとはうって変わって、レースでは上位を高レートの方と争う形になっていました。
どちらかというとレート回収的な感じになってしまいなんだか申し訳ない気がしました。
レートは9200前後で終了しました。

③クッパlr.+マッハ・バイク
今日のお昼頃繋いで見ました。
レートはお昼どきにしては珍しく、レートの平均は高かったです。
得意なコースはなかなかなく、順位も安定はしませんでした。
レートは9100を少しきったところで終了です。

久しぶりにやったこともあり、調子は悪かったと思います。久しぶりに楽しめたので面白かったというのもありますねw

自分にとってはポケモンと同じくらい縁のあるゲームですね。
マリオカートを本格的に始めたのはwiiからでして、wi-fi機能があるので対戦が楽しめるというわけです。
そういう感じでちょくちょくですが、こちらの方も書いていこうと思います。

今日はここら辺で終わりにします。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。