スポンサーサイト

--/--/-- --:--

メリークリスマス!(育成論について⑤)

2009/12/24 21:01
一般ではもう冬休みも入っている時期だったり、特別な人いうことでゆっくりしている人も多いと思います。

自分は一方で、授業がありました(どうでもいいかもしれませんがw)

とりあえず前置きはこれくらいにしまして、追記は後日に追加したいと思います。

最近毎日更新を目標としているんですが、時間もなくて2日分を更新というのもよくあるわけでして・・・この悪循環を抜けたいものです。


ということで今のところは終わりです。

追記を追加しました。
メリークリスマスっていえるのって24日と25日のどちらなのか、それとも両方言えるのかって疑問に感じているのですよね(

それもともかくとして、今回はジョウトの御三家(メガニウム、バクフーン、オーダイル)の育成論をハートゴールド、ソウルシルバーに対応させてみました。

年内もあと1週間をきったので、今年も振り返りませんといけないわけで(
今年の記事で1日分をそちらに当てるつもりでいます。


対応させるのも、新しいのも書くのも大変だったりしますが、そこは気合で乗り切るとします。

ということであらためて終わりにしたいと思います。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
