スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リアフレと遊びました③

2009/12/19 15:55
とりあえず今日は、大学のメンバーと遊んできました。

それについて書こうと思います。


(追記に関しては翌日に追加したい思います。)

12/20 追記追加しました。+α
またもや20日分の記事(育成論)を書ける時間がないので、明日に延ばさせてもらいます。




昨日は大学があったので、それをこなしてから生き抜きも含めて、集まったメンバーで遊んできました。

目的地に行く前に腹ごしらえをすることで、牛丼が有名なあのお店で昼食を取ることになりました。
そのあとは電車で移動して、目的地のボーリング場へいきました。

ここでチーム戦といいますか、ボーリングの点の合計点数で勝敗を決めました。
3ゲームやって1勝2敗という結果でした。

点数に関しても前回よりも大きくアベレージも上がっていました。

ゲーセンに移動して、それなりに遊びました。
ちなみにUFOキャッチャーで1000円で3つ取れました。・・・よくある100円のやつです。
一緒に行ったメンバーの中に、うまい人がいたものでコツを教えてもらったっていうのもありますが(ぁ


そのあとはカラオケに行って、数曲を熱唱しました。
カラオケで歌うのはいいのですが、苦手な人もメンバーにいたわけでその人も苦手な人も歌っていました。

そのあとは軽い食事会を含めた、夕食に行くことに行くことになったのですが、この時点で19時を少し過ぎたところです。
このころはもちろんレストランは込んでいましたして、歩くこと、1時間半くらいで夕食を食べました。

ここではいろいろと話ができたわけで、食べた後に解散となりました。

また、来年にも予定にしているそうですが、まだ未定だそうです。
1月にはテストがあったり、忙しさもピークも迎えますが、頑張ります。
ということで今日は終わります。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
