スポンサーサイト

--/--/-- --:--

師も走る時期

2009/12/16 17:13
そういうことで師走と書くんですけどね・・・とりあえず近況報告を少し書いておきます。


大学生でいえば、早ければテスト期間、それでなくても課題を抱える人も多いはずです。

私もそういう感じでして、忙しいというのもあるわけです。

そんな中で生き抜きをする意味でも遊んだりもします。

今現在書いてあるテイルズオブグレイセスはもちろん、DSやPSPであればもち歩けるで電車の中でもできますし、時間を持てるわけです。

DSではポケモン、PSPだとMHP2Gあたりをやっています。

モンハンの方はミラザーゲスバノンを作るのにミラボレアスをやってきました。

使った武器は覇滅弓クーネレラカムを使用。

この武器は溜めが2段階しかなく、厳しいものがあるので、装填数upは必須となります。

他に付けるスキルではあれば、やられる率を低くする高級耳栓や根性、スタミナをキープする集中やランナー、強走薬グレードの時間の時間が延びるアイテム使用強化、溜め3を強化する通常弾・連射矢威力upあたりをつけるといいと思います。

弱点である顔と貴重である剛翼を狙うために翼を破壊して25分えで撃退して終了。
剛翼を入手して、素材が揃ったのでミラザーゲスバノンを作りました。

余談で古龍の大宝玉はオオナズチを倒して入手しました。

もちろんテイルズオブグレイセスも進めていきたいとは思います。

短いですが、今日はこれで終わりたいと思います。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

頑張って生き抜いてください(!?)

そんなに器用に複数のジャンルを掛け持ちできるのがすごいなーと思います。

私がそこまで夢中になれるジャンルはポケモンだけなので、複数のジャンルに夢中になる感覚は私にとっては未知ですね。

むしろ自分の場合は不器用だからこそ、一つのジャンルに的を絞らないとやっていけないのかもしれないです。

いつか余裕が出来れば私も色々なゲームをやってみたいですね~。



コメント返信

>旅のカラスさん
新しいジャンルに踏み込むっていうのはある意味勇気がいることですが、新鮮さがあるのが長所だと思います。
視野を広げるって言うこともありますからね。

一つのジャンルに絞っている場合は、その分、そのジャンルを熟知しているっていうことでもあるのではすごいことだと思います。

無理しない程度に頑張りますね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
