スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今月は

2009/12/08 16:17
いろいろな作品が多くて、大変だとは思うのですが、私も欲しいソフトはあるわけでしてw


そんな中から何作か上げてみたいと思います。あくまで自分の感覚で書いてたりするのはあれですけど・・・(

詳細は続きからどうぞ。



wii

New スーパーマリオブラザーズ wii
DSでも発売されたのですが、こちらはwiiでできるわけで1人でも最高4人までできるのも面白い点でしてw
また、新しい変身アイテムもありますのでこちらも魅力な点だと思います。


戦国無双3
私自体はこのシリーズはやったことはないのですが、戦国無双の最新作だそうです。やはり爽快感がありそうでストレス発散に何気に良さそうと私自体は思ってたりします。また、一人でやりこんだりできる点もいいと思います。

ポケパークwii~ピカチュウの大冒険~
どちらかというとポケモンが好きな人という向けですが、ぼのぼのとした感じがしておりのんびりした感覚でやりたいという人向けだと思います。

テイルズ オブ グレイセス
戦国無双と一緒でやったことはないのですが、やってみたいと思ってたりします。テイルズ系は一つの作品で話が別々な点が面白いと思っています。
また、キャラも魅力的とも聞きますし、その点もいい感じだと思います。
私自体もテイルズを買うとしたら、この作品からやるという形になりますね(

DS

ゼルダの伝説 大地の汽笛
ゼル伝の最新作となっており、DSということでやりこみ要素が多そうなのと、DSなため持ち歩きながらできるという点でいいと思います。
タッチペンを使った操作も独特なものがあると思います。

PSP
ファンタジースターポータブル2
か、インターネット回線があればオンラインで知らない人ともできるという点が悪くなさそうですね。
とりあえずやり込み系のゲームだと思います。

キングダムハーツ バースバイスリープ

こちらもキングダムハーツの最新作となります。いわゆる外伝作品となるソフトだと思います。キングダムハーツ自体がかなり有名なので、別の視点から見るキングダムハーツをやるといった形になります。

このあたりが面白そうだと思っているソフトだったりします。
今のところ私が買おうとしているのはテイルズ オブ グレイセスでしょうか。
やったことはないのですが、テイルズシリーズは一度はやりたいという気持ちがあり、以前から友人にもこのシリーズは面白いと言われていたので買うという気持ちは強くなっています。

ただ、今の時期はレポートやら課題やら多いわけでして、それと格闘しながらのんびりとやってみたいと思います。
そちらに関しても、プレイ記は書くつもりでいます。

冬の時期というとどの分野でも関係なく(私ならゲームですが、服やら趣味やら)出費が出やすいのが、特徴ですねw

ということで今日は終わりたいと思います。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
