スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリオカート対戦記③

2009/12/07 23:59
昨日の夕方と今日の深夜にやはりwi-fiに繋いでいました。


その時の結果を書いておこうと思います。


昨日書こうと思っていた記事ですが、書こうと思った先、緊急で用事ができたため書けませんでした(


そのため日にちは昨日のものとなっています。

開始時のレートは9400近くで始めました。

①ヨッシー+インターセプター
画像あれば分かりやすいんですけどねw それ関連を持っていないので(
夕方あたりに繋ぎました。
部屋のレートはいつも通り8000中盤がメインでしたね。
久しぶりにインターセプターを使いました。順位は恵まれず、下位でパワフルキノコ取ったり、順位を上げることはできませんでした。
マッハ・バイクはキノコで応用を利かせやすいのですが、インターセプターは曲がりづらいため使いづらいというわけです。
久しぶりに9000を割り込むような形となり、8900後半で終了しました。


②デイジー+インターセプター

部屋メンバーは開始時は9000台の方が多かったです。
こちらは久しぶりに明日が休みなため深夜あたりに繋ぎました。ためには夜更かしもありということでw
レートが減ったにも関わらず、再びキャラを変更して挑戦してみました。
グラグラかざんや64 マリオサーキットでは下位を取ってしまったものの得意なコースでは上位をしっかり確保しました。
そのこともあり、レートも開始したよりは若干回復し9000をぎりぎり超えたところで終了です。

久しぶりにインターセプターを使ったわけなのですが、感覚がかなり鈍っていました。レートもかなり減少したのもこのためだとは思います。

短いですが、終わりたいと思います。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。