
--/--/-- --:--

インフルの猛威

2009/12/03 21:50
皆さんの周りにもあると思うかもしれませんが、自分のところにもやってきました。

弟がインフルエンザにやられまして、自分もいつやられるか分からないという状況なのです。
家ではマスクも必需品となっている状況なのでして(



ということで自分もいつなるか分からないので、毎日更新を続ける意味でも、今週の残りは予約投稿という形で、育成論を書いていこうと思います。




続きから書いておくのはとりあえずバトルタワーの続き(2回目のクロツグ以降)でも軽く書いておきます。




2回目のクロツグ以降はそれ以降も相手はだんだん強くなってきます。

50戦から70戦くらいまではメジャーポケモンや一部の伝説ポケモンも出てくるようになってきます。


私自体もラティオス、スターミー、メタグロスあたりもこのあたりから使い始めました。

連勝は70戦(10週目)までいったのですが、そこでやられてしまい連勝ストップとなってしまいました。


70戦以降はレジスチルやクレセリアと硬いポケモンが多いため、長期戦をされると倒しづらくなるのも特徴となっています。


とりあえず短いですが、今回は終わりたいと思います。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
