スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マリオカート対戦記②

2009/11/30 18:15
またもやですが、土日はマリオカートをやってました。



急にやりたくなったのもあるんですけどね(ぁ


12/1 追記追加しました。







今回は自分の得意なマッハ・バイクを使って対戦しました。


①マリオ+マッハ・バイク
土曜の昼頃に繋ぎました。
この組み合わせはおそらく久しぶりに使ったという感じだったと思います。
結果としては最初の方は、アイテムにも恵まれず下位を連続でとってレートも9300まで下がりました。
後半は上位をキープできてとりあえず9500近くまで回復して終わりにしました。

②ノコノコ+マグナムキラー
こちらは上で落ちた後、一緒の部屋でマグナムキラー使っている方を見たので使いたくなったので、使ってみました。
結果としては上位取ったり、下位取ったりと大きくレートは変動せずに終わりました(

③ヨッシー+マッハ・バイク
こちらは土曜の夕方に繋ぎました。この時間帯は高レート部屋が少ないため、とりあえず7000後半から9000の人とのんびりと楽しんでいました。
このときは上位をキープでき、レートは9700近くまで上昇しました。


④クッパjr.+マッハ・バイク
昨日のお昼頃繋いだのですが、エラー多数のためレートは一時期9200近くまで下がりました。そのあとはそれなりに上位は取れたのでレートは9400を少し越したところで終わりにしました。



選ばれたコースについて
レインボーロード、モーモーカントリー、GBAクッパキャッスル3が選ばれることが多かったと思います。
比較的運に頼って勝てるコースは少なかったです。ただ、ゴール前でトゲゾーっていうのが非常に多かったです。
今日も時間がありますので、連日ですが、繋いで見たいと思います。

そちらの結果は追記としてこちらに追加したいと思います。


~追記~
20時ごろwi-fiに繋いでみました。使ったのはお気に入りであるヨッシー+マッハ・バイクの組み合わせで走っていました。

レートはだいたい7000後半の方から9000前後という部屋でした。中にはトゥインクルスターというクセのあるマシンを使っている方もいました。
レートは9400を少し超えたところから開始です。

最初はカラカラ遺跡が選ばれまして、一番最初にとったアイテムがキラーだったので最後のSCまでキープして使用しました。
その後は独走でこのコースは終了です。

2コース目はデイジーサーキットでして、このコースはレース終盤にトゲゾーがきましてそのまま順位を上げられず大幅にダウンしました。

その後は真ん中あたりをキープしまして、レートには変動はなかったのですが、抜ける前のレインボーロード、ムーンリッジでは、連続1位を取りレートは9500ジャストとなりました。

数字的にもきりがいいので、ここで終わりにしました。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
