スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日は何の日かといいますと・・・

2009/10/31 19:12
日本ではあまりメジャーではないですが、ハロウィンですね。

Trick or Treat という言葉もハロウィンならではのことです。


11/1 16:33 追記追加しました。




いろいろな衣装をまといながら、近所を回るというアレです。


あくまで世間での話だけですけどね(ぁ

ちなみにトリックオアトリートとはハロウィンのイベントにちなんでお菓子をくれなきゃイタズラするぞって言う意味です。


この話をしたというのも発売されてから長く経っているため忘れている街森でハロウィンのイベントがあるということはあったので書いてみました(

それは置いときまして、今日は時間がありますのでマリオカートwiiのwi-fiを繋いで見たいと思います。
時間は大体21:00以降になると思います。
レイン@マスオという名前で走っていますのであったらよろしくです。

短いですが、今回は終わりにします。

追記を書くとしたらマリオカートwiiの結果について書こうと思っています。

短いですが終わりたいと思います。

~追記~
昨日の予定していた通りやったのですが、結果からして惨敗でした。
9200近くあったレートも一時期は8600近くまで落ちました。

その理由もアイテムに頼っていたって言うのが原因だと思います。
私自体アイテムよりは前を走りたいというのがモットーで、アイテムを使うのが苦手なんですよね。
ですので最初から上位を走っていたという方が安定するんです。

パワフルキノコを取って暴走しようと思えば、抜かそうとしたら巨大キノコ、赤コウラはもちろんなのですが、なぜか7位で二連続カミナリ雲引いたりと散々でした。

ちなみに一緒に走った人の中にはカンストされている方もいて(2人いました)、それ以外にも9500越えが3人いたのでかなり強かったですw

また、落下というありえないミスもいっぱいしました。

下がりきった後は2位、3位(10人中)をキープできたので、8800近くまで回復しました。
久しぶりに楽しめたといいますか、やはり強い方は強いです。

今日のことなんですが、昼ごろやって同じランクくらいのレートの方とやって9000台までは回復しました。

使ったのはマッハ・バイク+ヨッシーorクッパJr.でやりました。
インターセプターでもやろうとおもったのですが、自信がないので今回はやめました(

また、時間があればやってみたいと思います。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ハロウィン!

ハロウィンっていかにも楽しそうで、お祭り的な感じが憧れます。

ハロウィンイベントを私の身の周りで見かけるようになったのは割と最近ですね。ハロウィンの衣装を売っている店は見かけますが、実際に日本でやってる所はテレビでもまだ見たことがないです。

どちらかと言えば、実際に人がやるよりはキャラクターに絡めてイベントを盛り上げていると言う感じです。

ポケモンのキャラクターアートも毎年ハロウィンイベントをするのが恒例ですし、キャラクターありきのハロウィンなんでしょうね。



コメント返信

>旅のカラスさん
確かにハロウィンっていうイベントは少しずつですけど、確実に増えてきていますね。
ポケモン以外にもディズニーランドなんかでもハロウィンをテーマにした感じになりますので、キャラクター交じりっていうのもあると思います。

テレビなんかだと少ないんですが、コンビニなんかではハロウィン特集みたいな感じで関連物が置いてあるときもあります。

自分でも上手くいえませんが人それぞれでハロウィンの感じ方は違うんだと思います。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
