FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトレボを久しぶりに

2009/10/29 22:52
数戦だけなのですが、やってみました。結果は続きからどうぞ。

その前に使ったメンバーを書きたいと思います。

ランターン
ドンファン
ドダイトス
リザードン
グラエナ
ベトベトン

このメンバーで行きました。

wi-fi対戦 シングル6→3 LV.50というルールです。

①禁止級伝説ありの相手
ディアルガ、ギラティナを使ってきましたねw しかも海外の方でした。
ちなみにこの方とは2回戦ったのですが、一回目はグラエナ、ランターン、ドンファンを使いました。

ディアルガは交代を駆使しながら、ドンファンで撃破しました。ギラティナに関しても問題なく倒させてもらいました。残り一体は伝説ではなかったのですぐに倒せました。(確か一回目はムクホークで2回目がゴウカザルでした。)

そして2回目も同じく海外の方でした。
今度はお気に入りのグラエナ・ベトベトン・ランターンを使用しました。
相手は霰パーティだったので特殊技に強いランターンとベトベトンをつかいました。
ユキノオーはベトベトンで倒し、他の二体も氷技に強いランターンで封じることで問題なかったです。

そして最後は国内の方です。
マイナーで固めてあり、久しぶりに読みあいになったこともあり久しぶりに白熱しましたねw
見事に読み勝負では完封されてしまいました。


やっぱりマイナー勝負は楽しいと思うと感じた一日でした。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。