スポンサーサイト

--/--/-- --:--

学園祭レポート

2009/10/24 18:32
先日かいてあるとおり大学の学園祭に行ってきました。

今日、明日と二日間あるのですが、私は明日はいけないので今日行ってきたわけです。

どんな感じだったかを書いてみたいと思います。



だいたい12時ごろに大学に到着、入り口のあたりではサークルのお店と一般もしくは有志によるフリーマーケットがやっていました。

ちょうどお腹もすいていたので、何か買おうとしたら友人のサークルのお店の前を通ったときに呼び止められまして。
とりあえず串(豚肉)を焼いていたようなので、こちらを一つ買っていきました。


食べ終わった後合唱部の発表がやっていて気になったので立ち止まって聞いてました。
内容は民謡やら様々な分野からだったようです。

そして来てから1時間が経って、メールがきました。
とりあえず入り口であった別の友人からサークルのある部屋に来ないかといわれ行きました。

こちらはゲームセンターを基にした内容らしく、WiiやらPS3やら置いてありました。

ちなみに到着した後は大乱闘をやっていたようで、誘われたので混ざってやることに(

大学の部屋を利用してたこともあり、堂々とスクリーンでやりました(ぁ

久しぶりなので友人、自分、お客さんという組み合わせでヨッシーでやりましたらいきなりビリにw

流石に悔しいのでアイクを使ったんですが、今度は2位という結果になりました。
今さらも思うのですが集団戦に強いですねw
ちなみに1位は友人だったりします。

そんな中でピカチュウ、フォックス、アイク、ヨッシーとこの4人を使い分けながらやってたんですが、ピカチュウで1位を数回取ったくらいであとは2位か3位という結果が多くあまりいい結果とはいえませんでしたw
友人はワンキャラ使用なのですが、普通に強かったですw

そして最後ってことでノリでメタナイトを使いました。そうしたらなぜか1位を結構取れたんですよねw
そんなかんだで1時間半した後部屋を出ました。

その後はサークルで書かれた絵や出し物などを見て回り、楽しみました。
大乱をやる前にいろいろ話してたんですが、ポケモンも少し出ましていろいろと話してました。

そんな感じで帰ってきたら大乱やらポケモンのモチベが上がっています。
大学によってやっている内容はいろいろとあるとは思うのですが、自分の大学や大学の近くに住んでいる人は学園祭行ってみるっていうのもありだと思います。

毎年内容も違ったりして面白いですw

そんな感じで、私の場合は自分の大学の学園祭レポートなのですが、終わりたいと思います。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
