スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最近の心境といいますか・・・

2009/10/19 20:23
この記事で100個目となり、ちょうどいい感じとなっていますので書いて見たいと思います。


続きからどうぞ。


最初はゲームに関するブログと言う感じにしようと思ったのですが、ゲームという分野があるのは知らなくて日記となっております。

また6月に関しては忙しさから更新停滞期となってしまいましたが、夏休み以降からを徐々に復活した感じです。


忙しさから余裕がなかったというのもあるんですよね。

そして内容に関してですが、

プレイ記もポケモン(ハートゴールド)とモンスターハンターでは3の方で書いていますが、両方ともやる時間は減っています。
ポケモンのほうはやることが多いといいましたが、ジムリーダーの電話番号を集めたり、相変わらずクリアしたメンバーのレベル上げをのんびりして楽しんでいます。

ちなみに電話番号のほうはグリーンを除けば集まっています。
こちらの方は集まり次第書いていくことにします。

ポケモンのほうは匿名でもいいので脱字などを見つけたりした場合は教えていただけると助かったりします。

続いてモンスターハンター3の方は、

アルバトリオンをやりたいというのが本音なのですが、武器指定っていうパターンが多く、求人区で探したりはするのですが、入りづらいって感じがするんですよね。

ちなみに私自体が拘束される(指定されるっていうことですが)、あまり好きではないのでいっていないってことです。

ちなみにこの前書いていた覚醒スキルつきのランスは諦めまして他の装備を作りました(

そのスキルはガード性能+2、罠師、属性攻撃強化、業物っていうスキルで使っています。
武器スロットが必要となりますが、ランスの属性武器はもともと1~2個あるので問題ありません。

そして冬にはPSPでキングダムハーツの新作が出る感じなのでこちらが出る前にDS版のものをまとめて書いておこうと予定してます。

ここまではブログの話でリアルな話に行きます。

今週は大学の方で学園祭がありまして、週末は空いているという感じになっています。

大学の友人と楽しもうと思っていますので、そのことは短くまとめようと思います。



毎日更新で勢いに乗っていますし、この勢いで行きたいと思います。
いろいろと内容がバラバラして分かりにくいブログだと思いますが、改めましてよろしくお願いします。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

100回目おめでとうございます!
アルバ部屋はたしかに入りづらいですよね。部屋によっては火事場部屋だったり爆殺部屋だったりするから、そもそも入れるところを探すのもタイヘン。
モンハンは時間見つけるのは難しいですが、また居合わせたらご一緒しませう。



コメント返信

>ひのぼうさん
アルバ部屋にそんな部屋があったんですね・・・知りませんでしたw
探すコツとしては誰でも歓迎っていう条件で検索するとすくないっていうことが多いですね(ぁ
そもそもレア素材狙いとか熟練者集まれ(?)とかで検索すると出てきます。
角自体もなかなかレアなのでブラックハーベスト(スラッシュアックス)、漆黒爪{終焉}(太刀)、煌黒大剣アルレボを作る時は本当に泣けます。

角を使うアルバ武器はブラックハーベストくらいしか作ってませんしねw
面倒でしたら強化前でも十分強いですw

火事場使うと討伐時間は早くなりますが、その分リスクが大きいですね。
合流できる時がありましたらよろしくお願いします。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
