スポンサーサイト

--/--/-- --:--

悪ふざけもほどほどに・・・

2009/10/18 14:48
昨日MHP2Gを兄弟で久しぶりにやっているときのことです。


一人がふざけ始めまして・・・


G級でフルフルをやっている時のことです。
一人がけむり玉を持ってきまして、洞窟の中が濃霧みたいな状況になりまして。

フルフルつっても亜種ではないので白いわけです。
ペイントも使ってなく、画面がほぼ真っ白(けむり玉のせい)で見えなかった時に

バチバチという音とともに、電気ブレスがヒットしました。
そのあとに力尽きましたというやったことがある方なら誰もが見たことがあるフレーズが2連続で流れました。

そのあとは大爆笑の中で私が落ちまして。見事にクエスト失敗ということにw

やりすぎにはお気をつけましょう(

再び行ったときには、私もけむり玉を持っていきましたが、少しだけふざけた後普通にクエストをクリアしました。

実はこれは夜に少しだけやったのですが、少し時間を戻します。

大学の授業が昼ごろに終わり、昼食を食べた後帰宅して少し時間があったのでモンスターハンター3を起動しました。

そしてオンラインに行くと早速フレに呼ばれまして、イベントのラギア2頭に行くことになりました。
ちなみにこの時使ったのはハンマーの火砕鎚フラカン剛に切れ味レベル+1、耳栓、抜刀術{技}、集中というスキルで行きました。

大剣とハンマーで使っているお気に入りの装備の一つです。

気絶効果を狙える頭を中心に攻撃して、角を破壊するというのをやっていました。
巻き込んでしまったことが多かったので、なんともいえなかったのっていうのが本音です(ぁ


そして同じクエで覚醒スキルありの大剣用の装備を使い始めました。
このときに壁に追い詰められてしまい、回復アイテムを使うことができず1回やられました。
水中戦はハメられやすいっていうのが痛みです。

そんな感じで数回やった後は出かける予定があったのでメンバーを抜けました。

別の意味で言えばモンハン日和な一日だったわけです。

ということで今日は終わりたいと思います。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
